ストレスケアセンターふよう 食べログ

みなさん、はじめまして!

ストレスケアセンターふようの和田と申します( ´∀` )

すっかり秋になりましたね。

私はもう我慢しきれず、毎日ストーブをつけています。

さて、私たちは、ありがたいことに、青森県内本当に幅広い地域にストレスチェックやEAPのご契約を頂いています。

その為、仕事と称し、実は観光気分も味わいつつ、行く先々で美味しいお店を巡らせて頂いています?

今日は、今まで私たちが出会った青森の美味しいお店をご紹介しますね。

本当に青森はいいとこですよ~。県外出身者の私が言うのですから間違いありません!また、美味しいお店に出会ったら、随時更新していきますので、これからもよろしくお願いします。(^▽^)/

①農園カフェ日々木

十和田市にある民家を改装したカフェです♪

入口はこんな感じです⇓⇓⇓

中に入ると田舎のおばあちゃんの家に帰ってきたような、あたたかな雰囲(⌒∇⌒)

木の机やソファーも温かみがあって、癒されます。

店内にはいろいろな郷土品(織り製品、陶器、県産品を使ったジャム等々)も飾られてました。

そこにいる人たちはみーんな、とっても楽しそうにニコニコ?笑い声が本当に絶えない賑やかな空間でした。

ご飯はかごに盛られて、こーんなに色鮮やかでたくさんでした!

もちろん味も絶品!

そして、食後は杏仁豆腐のデザート♪

お腹も心も満たされた素敵な空間でした(⌒∇⌒)