初回ログイン方法について

毎年お問い合わせを多くいただくログイン方法について、下記にまとめました。どうぞお試しくださいませ。

【STEP1】 ストレスチェック受検ページにアクセスしてください。

【STEP2】 出てきたログイン画面にて、事前にご担当者様からお知らせのあった「お客様コード」と「ログインID」を順番に入力し、「次へ」をクリックしてください。

※「お客様コード」,「ログインID」をお忘れの際は、お手数ですが各職場の実施事務従事者様にお問い合わせくださいませ。

【STEP3】 続いて、事前にご担当者様からお知らせのあった「仮パスワード」を入力し、「ログイン」をクリックしてください。

※「仮パスワード」をお忘れの際は、お手数ですが各職場の実施事務従事者様にお問い合わせくださいませ。

【STEP4】 受検に使用するメールアドレスを登録していただきます。こちらのメールアドレスには、受検に関する大切なお知らせが届きます。メールアドレスの入力が終わりましたら「認証コード送信」をクリックしてください。

※ ご担当者様が事前に登録してくださっている場合にはこちらの画面は表示されません。ご注意ください。

【STEP5】 先ほど記入していただいたメールアドレスに、4桁の数字が届きますので、そちらを入力し、「認証」をクリックしてください。

※30分待っても届かない場合には、メールアドレスにお間違えがないか、迷惑メールに振り分けられていないか、拒否設定を行っていないかなど一度お確かめください。

【STEP6】 ご自分にしかわからないパスワードを設定していただきます。

※パスワードに使用できる文字は以下の通りです。

※※パスワードを変更すると、下記のご連絡が先ほど登録したメールアドレスに届きます。なお、仮パスワードから何も変更しなくても「新しいパスワードを入力してください」に何か入力して「設定」を押しますと、下記ご連絡が届きますのでご注意ください。

【STEP7】 メニュー画面が表示されますので、受検を開始してください。

※一度受検を終了した場合、あるいは受検期間外には「ストレスチェックを開始する」ボタンは表示されませんのでご注意ください。

 

マニュアルはこちらからもダウンロードしていただけます。どうぞご利用くださいませ。

初回ログイン方法 マニュアル(簡易版)